羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2019-10-22から1日間の記事一覧

バーミヤンの糖質35%カット麺「翡翠麺(ひすいめん)」が、なかなか良かった

きのうはオレも原田(はらりん)も風邪っぴき。 栄養をつけようと、少しと遠いけどバーミヤンへ。 もちろん餃子はマストで頼むけど、それ以外にも何か食べようということになった。栄養のために。

風邪ひいたとき、診療所に行くか、それとも耳鼻科に行くか

風邪ひいてまんねん。 昨日の夜から。いきなりモーレツに喉が痛くなって、痛すぎて眠れなかったほど。 しかも今週は激務な予定。 こりゃ病院に行っとかなきゃヤバいことになる……と感じたので、行ってきました。