羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2020-02-16から1日間の記事一覧

AGA治療の副作用による「産毛」がヤバイ。出身地が南下するレベル

この写真は、太陽とフレアを写したものではない。 私のオデコの接写である。 このところ、無視できないほど「産毛(うぶげ)」の発育がヤバいのだ。

おニューのブレスで心機一転! ドクタージュエリーのパワーストーン

2カ月くらい前、突然「バチーン!」とブレスレットが弾け飛んだ。 きっと何かの身代わりになってくれたのだろう。 それからしばらく左手には腕時計しかつけてなかったけど、このたび、ブレスレットが復活〜\(^o^)/

今日もうコレしか食べられない(泣)

いよいよ明日は大腸の内視鏡検査。 なので、今日はもうこれしか食べちゃダメってことになってる。 「昼がハンバーグだったっけかな……」 なんて思ってたんだけど、ハンバーグは夜で、昼は……