羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2022-10-08から1日間の記事一覧

すさまじく久しぶりに「太めのパンツ」を買ってみた / ユニクロ『ヴィンテージチノ』

ユニクロで何回も何回も何回も何回も試着に試着を重ね (一度に5着までだから)、やっとこさ「これだ!」と納得できるパンツが見つかった。 商品名的には『ヴィンテージチノ』というらしい。

海外への航空券、もしかして高くなってる?

いったい何が起きたんだ? それとも時期的なものなのか? なんだか海外への航空券が高くなっているような気がしてならないのだ。 LCCふくめ。

映画『国際市場で逢いましょう』素晴らしかった

いや〜、よかった。 Amazonプライムでダウンロードした映像データを機内で途中まで観ていたのだけれど、ついさっき全部観終えた!

【楽天SIM】けっきょく先日の1泊2日タイ旅行では、どのくらいデータ通信していたのか?

先日行ってきた1泊2日の5万円タイ旅行。 無事に記事も書き終えました。