羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2022-11-05から1日間の記事一覧

大阪駅近くの赤い観覧車に乗ってみた写真集 / 梅田・HEP FIVE (ヘップファイブ)

大阪 (梅田?)の駅の方にやってきたのだけれど、どこに行ったらいいのか、何をすべきなのか思いつかなかったのでとりあえず開店と同時に100均パトロールをしてきた。 ※ほかにやることないのか。

【大阪いらっしゃいキャンペーン2022】初めて大阪で「お好み焼き」を食べたら美味すぎて感動

本当にそれは「なんとなく」だった。

ちょっと下にマスクがズレただけで老けた

毎日お風呂上がりに「クマとり体操」やってるんだけど、金曜日にもなると疲労がたまって目元にも疲れが。 クマみたいなのがハッキリ浮き出る。 時にはゴルゴ13みたいな線も出る。

こんなに胸糞悪い海外ドラマは初めてだ! 元バックパッカー必見Netflix『ザ・サーペント』

全8話。 やっと見終えた。 終わってみれば最高!