羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2022-11-06から1日間の記事一覧

【逆ダイエット】何も気にせず思う存分3日間「食い倒れ」てみた結果…

ホゲエエエエ! ホンゲエエエエエエエ……!

もう洋服はアウトレットでしか買わないかも? 40%オフだったドクターマーチン (Dr.Martens)

新しく茶色いブーツが欲しいなと思っていた。 だいぶ前に、10年以上使ってクタクタになったブーツをポイしてから、ブーツ無しの生活が続いていたから。

【人生初の生お笑い】『なんばグランド花月』に行ってみて一番の衝撃は村上ショージさんのスゴさ

せっかく大阪に来たのだから大阪らしさ満喫! ということで人生初となる「生のお笑い」に行ってみた。 しかも場所は、あのNGKこと『なんばグランド花月』! 有名な芸人さんも出るし、人生初の吉本新喜劇も見られるし……とワックワク。

「左右で違う靴下を履いちゃう悲劇」や「靴下の相方が行方不明になる現象」を防ぐ方法を実践

黒と黒……かと思ったら「黒と紺」だったり「黒とダークグレー」だったり。 あるいは、「色はどちらも黒なのに、微妙に形状や質感の違う靴下でコンビ結成」などの悲劇が生じないようにするためにはどうしたら……と日々考えておりました。