羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2022-11-28から1日間の記事一覧

【旅3】飛行機3人席の真ん中、めっちゃトイレ我慢してた

真ん中席なのだから、通路側の人に「エクスキューズミー」と言えばトイレに行ける。 しかし、なぜかこの飛行機、ずっと機内「寝るモード」になっていたのだ。

【旅2】その肘掛けは誰のもの?

飛行機、3人席の真ん中。 窓側は男性、通路側は女性。

【旅1】初めてネットでスカイライナーの券を予約したけど最高だね

ネットで予約できるということは、前々からうすうす知っていたが、なぜか「対面」の「紙」でないと不安……みたいな古臭い思いもあった。 しかし今回、なんとなく、日暮里に着くまでの電車内で、スカイライナーの券を予約してみることにした。

ちょっと旅に出てきます

海外旅行はいつもドキドキ。 何度行っても慣れることはない。