羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2022-12-07から1日間の記事一覧

もしかして長野って「あんかけ焼きそば」が名物だったりする?

長野にやってきたことをインスタで報告したら、長野在住の方よりオススメのメシ屋さん情報が舞い込んできた。 それも2件。 どこかのお蕎麦屋さんかな……と思いきや!

頭がデカい人のための帽子を買ってみた

私は帽子が似合わない。 特にキャップが絶望的に似合わない。

最近のフィッシング詐欺(ネット詐欺サイト)は無敵の「プリペイド式クレジットカード」も弾いてくる

敵も進化している。 やりおるわい。

【りんご】いつもとは違うスーパーに行ったら「ぐんま名月」が単品で売ってた!

おおおっ! いつもとは違うスーパーに行ってみたら、りんご「ぐんま名月」が単品で売ってた〜\(^o^)/