羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2023-01-21から1日間の記事一覧

かつて私の中にあったマイブーム一覧

オレンジジュースブーム 脂肪燃焼スープブーム

【AI】ChatGPTにプロレスの初歩的なクイズを出してみたらこうなった

暇さえあればAIと戯れているのだが、その中でも高性能と評判の対話型AI「ChatGPT」については、私は使えば使うほど疑問視せざるを得なくなっている。 なにせ、自信満々にデタラメを答えてくるのだ。

「マスカルポーネ」を知らない人間が『マスカルポーネのようなナチュラルとうふ』を食べた感想

パッケージを見て「美味しそうだな」と思った。 スゴかったらロケットニュースの記事にもできるなと購入した。 ただひとつの問題は、私が「マスカルポーネ」を知らないことだけである。

【ユニクロ】防風の『ヒートテックライナーファンクショングローブ』をバイク用に購入してみた

新しいバイク用の冬グローブが欲しいなぁ……。 ということで今回バイク用に買ってみたのが『ヒートテックライナーファンクショングローブ』。

衣類を買う時の判断基準は「洗濯機で洗えるかどうか」

先日、beamsにて新しいニットのセーターを買った。 もちろんデザインも良かったのだが、決め手は「洗濯機で洗える」って表示。