羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2023-01-29から1日間の記事一覧

1年使ったルンバの「ブラシ部分」を購入以来初めて掃除したらヤバかった

約1年前に購入したルンバ 692 。 「ゴミ捨て」はチョイチョイしてたけど、そういえば「ブラシ部分」の掃除は購入以来したことなかったな……と。

冷凍庫を断捨離したのだけど、「冷凍した肉」って、どのくらいまで食べられるのだろう…?

ついに届いてしまった。 ふるさと納税の返礼品である牛肉1kgが。

秋葉原は隠れた「生姜醤油ラーメン」の聖地な気がする

アキバ付近を歩いていたら、無視できない看板が目に入ってきた。 それは私の大好きな「生姜醤油ラーメン」の店だった。

【許せ】人は、リンゴには寛容である

リンゴが好きだ。 好きな果物の中でもベスト3に入るくらい好き。 しかし、リンゴほどギャンブル性の高い食べ物はない。