羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2023-02-12から1日間の記事一覧

いま私の中の「小さい幸せ』の中でも『いちごフォンドゥ』はかなり上位に入ります

人それぞれ幸せがあります。 大きな幸せ、小さな幸せ、あると思います。 たわいもない幸せというか。

ニトリの『D型抗菌まな板』が思ってた以上に良い!

ひっさしぶりにニトリに行ったら、なんだか珍しい形のまな板が売られていた。

【ダイエット】なんだ、ごはん (白米)を食べても太らないや

体重の増加を気にして、けっこう長い間、ごはん (白米)を避けていた。 その間の朝ごはんは栄養ゼリーで。

【筋肉痛】なんやかんやで「アンメルツヨコヨコ」に戻った

どうも昨日から筋肉痛で。 どこの筋肉痛かと言えば「尻」で。