羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2023-03-18から1日間の記事一覧

【決断はやっ!】もうレンジフードにフィルターつけるのやめた!

朝、「どうしようかな」「とりあえずフィルターありで……」と言ってたくせに、早くも決断を下してしまった。 もう、レンジフードにフィルターつけるのやめた!

AIが進化すればするほど冷めていく私がいる

AI

上の画像は、AI画像生成アプリ『AI Picasso』に「AIの姿」というお題で描いてもらったイラスト。 このくらいでいいのだ。

レンジフードにフィルタは付けるべきなのか悩む

中華鍋にハマってから、ほぼ毎日、こんな具合なんです。 ものすごい蒸気と、その中に入った油分が換気扇の中に吸われていく。