羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ついに6年もバリバリ酷使してきた伝説の掃除機「ツインバードTC-E123SBK」が壊れた!!

f:id:gohatori:20190714111513j:plain

ついにこの日がやってきた……(;_;) 長年愛用してきたコスパ最強のレジェンド掃除機「ツインバードTC-E123SBK」が、ついに、ついに……壊れちゃった〜(つд⊂)エーン

どんな感じで最期を迎えたのかと言うと、普通に使っていた最中、突如電源が切れ、「ブイン……ブインッ……」と何度か息を吹き返したももの、すぐに「ブイン……」と電源が切れ……を3回ほど繰り返し、その後二度とブインすることはなかった……のである。合掌。おつかれさまでした!

 

なんか怪しいな……って動作は、今年に入ってから何度かあった。普通に掃除機かけている最中に、突如、一瞬だけ電源が切れるみたいな。コードの接触かな……? と思ってたけど、やっぱり今回のこれは寿命なのかなァ〜と。

 

Amazonの履歴を調べたら、購入したのは2013年3月23日。ということは……6年以上もバリバリ使えたってことになる! 寿命なげ〜〜〜!

しかもオレ、掃除機かけが大好きなので、2日に1度くらいのペースでブインブインと登板させる酷使っぷり。それなのに選手寿命6年チョイとかタフすぎる! タフすぎて損はない!!

 

もちろん次に買うのも「ツインバードTC-E123SBK」と決めている。なにせ価格は3500円。こんなに素晴らしい掃除機はない。型番は同じだけど、地味な改良点とかあるのかな? あったらロケットで記事にしよ〜っと٩( ‘ω’ )و

 

ツインバード サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック 掃除機 TC-E123SBK

ツインバード サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック 掃除機 TC-E123SBK

 

 参考記事↓

rocketnews24.com

rocketnews24.com