羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

夏はもう終わってしまったのか?

f:id:gohatori:20190825090633j:image

今朝起きて。

アーッ! ってなった。

 

すずしい。

さわやか。

てゆうか、さむい。

8月生まれの太陽っ子、根っからの夏男の私には、わかる。

はっきりわかる。

夏は終わったと。

 

一応、まだ暑い。日中は暑い。

でも私としては、すずしい。

ていうか、さむい。

30度以下だったら、もう「さむい」のだ。

 

私の中で、水浴びできなくなったら夏は終わり。

水浴びするにはチトさむい。

気合いを入れたらできそうだけど、それは水浴びじゃなくて水行だ。

 

梅雨前あたりから、ずーーーっと付けっ放しにしていたエアコン(その方が安い説を信じてる)を、ついに今朝オフにした。

これで完全に夏は終わった。

 

しかし、「今年の夏は短そうだな」と事前に予想していたので、今年は例年以上に「夏」を満喫しようと、全力で夏をエンジョイしていた。

いつのまにか夏が終わってた〜( ;  ; )ではなく、予定通りに終わったという感じだ。

 

今年の夏は特に楽しかった。

エンジョイできた。

来年もまた、夏を心から楽しみたい。

 

 

 

──と、ここまで書いて、日が昇り切ったベランダに出てみたら、

 

ちょい寒いけど、ギリ行けそうだそ……

 

f:id:gohatori:20190825111956g:image

太陽が出てるうちに!

 

f:id:gohatori:20190825113355g:image

オリャーっ!

 

f:id:gohatori:20190825112203g:image

ヒャーッ!

 

f:id:gohatori:20190825113420j:image

終わらない! 終わらない! 羽鳥の夏はまだ終わらない〜っ!

 

おっととっと夏だぜ!

おっととっと夏だぜ!