羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【禁煙日記】チャンピックス6日目の変化

f:id:gohatori:20190903140358j:image

チャンピックスを6日目。

1日2錠になってから、少しずつカラダ(気持ち?)に変化が現れている気がする。

どんな変化かというと……

 

 

吸わなくても大丈夫じゃね?

 

という感じ。

もしかしたら我慢できね? みたいな。 

 

でも吸うけど。

まだあと数日は吸っても良いらしいので吸うけど、それも「どーしても我慢できないから吸う」ってわけではなく、惰性で吸ってる感が強い。

あとは、「あとで我慢できなくなったら嫌だから、別に今そこまで吸いたくないけど、あとあとのために吸っとこ感」というか。

↑じゃあ吸うなよ。

 

いずれにしても、本数は減っている。

タバコを吸えるのも、あしたまで。

明日が最後か。

本当に最後のタバコになるのかな?

 

最後の喫煙者 自選ドタバタ傑作集1 (新潮文庫)

最後の喫煙者 自選ドタバタ傑作集1 (新潮文庫)