羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【禁煙日記】禁煙1日目乗り切った!

f:id:gohatori:20190906004243j:image

やった!

もうあとは寝るだけなので「禁煙1日目成功」って書いても良いだろう。

できた!

できたよぉう!

1日、禁煙できたよぉうっ\(^o^)/

 

 

まだたった1日だけど、大きな一歩。

だって、どんなに風邪ひいてたって、喉が腫れていたって、病院の先生に「タバコ控えて」と言われたって、絶対に欠かさず吸ってたもん。

「1日吸わないでいれた」なんて日、24年間、本当に1日もないもん。

 

そんな俺が……1日吸わないでいられただとっ⁉︎

これはニュースだ。大事件だぁっ!

 

ただ、水蒸気が出る「VAPE(ベイプ)」がなかったら、もっとキツい1日になってたかも。

だいぶベイプに救われた。

急きょ買いに行って本当によかった。

 

 

 

ベイプ以外には、はらりんブログでレポされてるとおり、「歯磨きガム」と、「タイで売ってる鼻に入れてスースーするやつ」で気分を紛らわせてた。

 

f:id:gohatori:20190906004645j:image

 

今んとこ、この3つが、自分の中での禁煙三種の神器

あしたも「喫煙本数0本」を目指すぞ!

この調子なら、たぶんイケる!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶