羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

なんも期待せず、適当に「中国式整体」の店に行ったら劇的に体が軽くなったって話

f:id:gohatori:20191006170107j:image

笹塚のどこかでマッサージ受けたいなァ……と、ホットペッパーをチェック。

オトクになるクーポンを軸に、いくつかの店に電話を入れるも、どこもフル。

しょーがないからここでいっか……的に決めたのが、「知足常楽 笹塚南口店」なるお店だった。

何時でもオッケーとのことなので、すぐに向かった。んで、到着すると……

 

 

めちゃ異国!

具体的には「ここ中国かな?」てな雰囲気で、聞こえてくる会話も中国語。

そういえば、どうでもいいことだが、部屋のアジアン的な電気がウチのと同じだった。

異国だなァ。

 

んで、お願いしたのは「フット30分+ボディ30分(5220円)」のコースだったんだけども、激アツの足湯から始まって、ツボをゴリゴリ、チョー激痛!

 

笑えるくらい激痛で、正直、しんどかった。

気持ちよかったのは、いま痛めてる腕と手のひらのマッサージくらい。

 

ふだん、けっこう痛くても我慢し通すけど、今回ばかりは「痛い」と言ってしまったほど。

こりゃハズレをひいてしまったかな……

 

 

と思いきや!

 

 

外に出てみると、なぜだか体がメチャ軽い。

信じられないくらい軽いのだ。

 

そんでスッキリ。

毒素、どこかに流れました的な。

 

さらに、痛めていた腕も劇的に改善していたりもし、今すぐにでもキックの練習できます的!

なんなんだこれは的!

こんなの初めてだぞ的!

感動的〜!!

 

やられてる最中は苦行だけど、終わったらウソみたいな極楽状態。

これが中国式整体なのか……⁉︎

これが中国4000年の奥義なのか……⁉︎

 

最後に出してくれる中国茶もタップリくれるし大満足!

充実していたのか、60分がとても長く感じた。

2時間くらいはいた感覚だ。

こんなんであの値段なら安すぎる。

また行こう。

必ず行こう。

いいとこ見つけたぞこれは!