羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

雑誌「男の隠れ家」を、ガチの秘密基地的な隠れ家の雑誌かと思ってた

f:id:gohatori:20191027210544j:image

本屋さんに行ったら、気になる名前の雑誌があった。

「男の隠れ家」って書いてある。

なにそれすごい!

そんな雑誌あったの⁉︎ って、その時は思った。

というのも、本当に「男の隠れ家」を特集する雑誌かと思ったからだ。

 

秘密基地的な。

お金持ちはガレージとかを改造して。

リーズナブル狙いなら、物置きとかを改造して。

いろんな男の隠れ家が載ってて。

伝説的な隠れ家を作る人とかも出てきて。

「最安でできる隠れ家の作り方」とかの特集もあって。

海外で売ってる「一畳の隠れ家(個室)のキット」とかも紹介されてて。

ミニログハウスとかの紹介まで。

 

そんな雑誌かと思って、ワクワクしながら立ち読みしたら、「隠れ家的な飲み屋」とかが紹介されてる雑誌だった。

そういう意味の隠れ家か〜って。

早く言ってよ〜って。

 

真の「男の隠れ家」、読んでみたいな。

 

 ▼あった。買お。