羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

箱、保管しとく派? それとも捨てる派?

f:id:gohatori:20191102122441j:image

私は捨てる派。

断じて捨てる派。

なぜならば、部屋が狭いから保管しとく場所がないからだ。

 

しかし!

 

PS4とPSVRの箱だけは、マジメに保管しといたのだ。

f:id:gohatori:20191102122532j:image

物置スペースの奥深くに。

 

なぜかというと、どこかに「保証を受けるには箱がないとダメ」って書いてあった気がするから。

f:id:gohatori:20191102122719j:image

やっぱそれらしきことが書いてある。

 

でもまてよ……って。

 

保証のために保管してるけど、保証期間ってどのくらいだったっけ……と調べてみると、

f:id:gohatori:20191102143351j:image

とっくのとおに切れていた〜!

だとしたら、このデカい箱、いらねえ〜!

つい最近、PS5も発表されちゃったし、すぐにPS4なんて二束三文になるだろうし……ということで、思い切って捨てました。

スッキリした〜〜〜!

おかげで物置スペースが広くなった\(^o^)/

やったね!

 

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB( CUH-7100BB01) 【メーカー生産終了】

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB( CUH-7100BB01) 【メーカー生産終了】

 

 

PlayStation VR“PlayStation VR WORLDS

PlayStation VR“PlayStation VR WORLDS"同梱版