羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

普段の3倍の価格! ついに297円のバナナに手を出した

f:id:gohatori:20191106065157j:image

よくロケットニュースで佐藤さんが「血迷いグルメ」というシリーズをやってる。

血迷って、思い切り高価な食べ物なりを買ってしまうという内容だ。

1万円くらいする海苔とか。

いつも果てしなくブルジョワ。

でも今回、オレも血迷ったかもしれない。

なぜなら、4本で297円もするバナナを買ってしまったから!

 

 

f:id:gohatori:20191106065307j:image

普段は89円の男だった。

でもこの前、197円の男になった

こうなりゃテッペンまで……ということで、今回、清水から飛び降りる覚悟で297円のバナナを買ってみた。

 

だが、不安はない。

なにせ、

 

f:id:gohatori:20191106065048j:image
f:id:gohatori:20191106065044j:image

GACKTおすすめだからだ。

間違いないのだろう。

 

f:id:gohatori:20191106065433j:image

手に取るとズシリと重い。

間違いない。


f:id:gohatori:20191106065419j:image

立派な太さをしている

間違いない。

 

f:id:gohatori:20191106065429j:image

ボキッっとすごい音がした。

間違いない。


f:id:gohatori:20191106065426j:image

この皮の厚さ……!

間違いない。


f:id:gohatori:20191106065421j:image

間違いなく間違いないビジュアル。

期待に胸膨らませて食べてみた!

 

……のだが……

 

 

4本で297円のバナナを食べて思ったこと🍌#羽鳥のグルメ

 

結論を言うと、オレは197円のバナナでいいや……という感じだった。

 

もちろんGACKTのバナナ、うまかった。

間違いなかった。

 

けど、89円→197円の時の感動とインパクトに比べたら、197円→297円にそこまでの感動はなかったというのが正直な感想だ。

その100円の差が、イマイチよくわからなかったのだ。

 

この差が分からないと、格付けチェックでは勝てない。

この差が分からないとGACKTにはなれない。

間違いない。

 

GACKTの勝ち方

GACKTの勝ち方