羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

大人になっても身長って伸びるのね。5年で1cmも大きくなったよ\(^o^)/

f:id:gohatori:20191121002352j:image

きょう、このまえ受けた健康診断の結果が送られてきたのだけれど、その数値を見てビックリ。

なんと身長が伸びているのだ。

 

 

3年前より1mm大きくなってて、5年前と比べると1cmも大きくなってた。

このままいけば、40年後には身長180cm行くペースだ。

180cmになったら、プロレスラーの入門テストも受けられる。

そのころオレ、80歳になっているけれど。

 

それはさておき、体重を見て再びビックリ。

なんと61〜62kgしかないのだ。

そんなに痩せていたのかよ! って。

今の目標は64kgだけど、62kgくらいまで目指してみようかな。

 

なんてね。

 

今日も一日、お疲れ様でした。 

めざせ、180センチ! 身長を伸ばす7つの法則

めざせ、180センチ! 身長を伸ばす7つの法則