羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

あまりにもまぶしい結婚式


FKJ live @ Salar de Uyuni for Cercle

 

「FKJ」さんというアーティストが前々から大好きで、ほとんど毎日、何かしらの曲を聴いている。

 

 


June Marieezy & Fkj Amsterjam

 

そんなFKJさんとコラボしていた女性シンガー「June Marieezy」さんのことが気になって、いろいろ調べていたら、数週間前に……

 

 


Vincent and June's Secret Ceremony

彼らの結婚式ムービーを発見してしまったのだ。

ビックリ!

 

「FKJ」さんの名前が一切出ていないけど、FKJさんの本名は Vincent Fenton だから間違いない。

まさに知る人ぞ知る動画。

まぎれもなくシークレット。

こんな秘蔵の動画を発見するとか、どんだけオレ、FKJさんたちが好きなんだよと。

ストーカーかよって。

 

ともかく、あまりにもその映像は、美しかった。

あまりにも、幸せそうすぎて。

こんなにお似合いの2人、いるかって。

キラキラしてるな〜って。

輝いてるなって。

あまりにもまぶしすぎて、ちょっと泣いちゃったくらい。

 

おそらく100回以上は再生した。

40過ぎた独身男が人の結婚式ムービーを100回観て涙腺を緩ませるってのもシュールだが、おそらく今後も、かなりの頻度で観るだろう。

そのくらい、ピュアで美しい動画なのだ。

 

そして昨日は、この動画に使われていた曲の…… 

 


Fkj Live at La Fée Electricité, Paris

 

生演奏バージョンも発見した。

こうやって演奏していたのかぁ! と感動し、仕事中に50回は再生した。

今日は100回くらい再生することだろう。

 

French Kiwi Juice【国内盤】

French Kiwi Juice【国内盤】