羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

すっかりバイクに乗らなくなってしもうた

f:id:gohatori:20191205070722j:image

すっかりバイクに乗らなくなってしもうた。

たまには乗るけど、すっかりバイク通勤しなくなってしもうたのじゃ。

 

なんでかっつーと、このブログ。

 

行きの電車の中では、スマホでなんかしら書いている。

思いついたことをメモ程度に書くこともあれば、そのまま書き終えて公開しちゃうこともある。

 

 

そして帰りは、日記がわりに作ってる餃子動画「羽鳥のグルメ」。

 

今日はオモチの今帰仁アグー餃子🥟#餃子羽鳥 66 #羽鳥のグルメ

Yoshioとあひチャンが「アフレコ中の姿を見たい」と熱望したので撮ってみました🎙#羽鳥のグルメ 特別編

 

電車の中で動画編集を終わらせて、帰宅したらすぐアフレコ。

そんでインスタにアップする。

そんな流れが日々のルーチンワークになっているのだ。

 

あんだけ電車が苦手だったのに不思議。

今では、ホームで電車を待つ事すら苦にならない。

3分の待ち時間があったら「よっしゃ。動画が仕上がる」となるのだ。

おもしろいもんだね。

 

能動的三分間

能動的三分間

  • 発売日: 2016/08/22
  • メディア: MP3 ダウンロード