羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

クヨクヨしてたって仕方ないけどクヨクヨしちゃうんだよなぁ

f:id:gohatori:20191205204200j:image

クヨクヨしてる人には「気にするな」とか「元気だせ」とか言うくせに、自分がその立場になると、もうダメダメ。

気にしまくりで、なかなか立ち直れなくなる。

 

 

あの時こうしておけばよかった……とかで1日中、いや、数日にわたってクヨクヨモード。

そんなのどうしよーもないってのに。

タイムマシンでもない限り。

 

そのクヨクヨ、意味ない。

とっとと気持ち切り替えるべし。

次に生かせば良いじゃない……って自分に言い聞かせて、なんとか脱クヨしようとこころみるも、その最中に同じようなミスをおかしちゃったからサァ大変。

 

起き上がろうとしてる最中に、「まーた」、っていうのは正直シンドイ。

てめえこのバカと。

何度同じことするんだこの馬鹿野郎と。

地面に顔を埋めたまま、しばらく身動きできないくらい後悔し、反省し、クヨクヨし、どんどん自信がなくなっていくわけなのです。

 

しかし開けない夜はありませぬ。

こういう時もあるもんだと自分に言い聞かせるしかありませぬ。

今は冬、しかしいつか必ず春が来る。

いつもその繰り返し。

その時が来るまで、腐らないで、ひたすらもがくしかありませぬ。

 

早く夏にならぬのか。

夏が恋しゅう思います。

 

春よ恋100% 国産小麦パン用強力粉 2kg