羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

クリスマスなのでAGA治療はじめました

f:id:gohatori:20191225071038j:image

きのう、クリスマスということもあり、自分へのプレゼントにと、AGA治療を始めることにした。

 

 

AGA治療とは、平たく言えばハゲ治療のこと。

最近、前頭部が特に気になってて……。

生え際もそうだけど、髪の毛の量が減っているような気がしてて。

なのでやろうと。

禁煙したし。

その浮いたお金でやろうと。

こういったものは、早い方が良いに決まってるし。

つーことで、新宿の湘南美容外科に行ってみた。

f:id:gohatori:20191225071127j:image

バーミヤンのすぐ近くだ。

 

f:id:gohatori:20191225071304j:image

いろいろ問診票とか記入して、

 

f:id:gohatori:20191225071348j:image
f:id:gohatori:20191225071351j:image
f:id:gohatori:20191225071346j:image

もろもろの説明はタブレットの動画で。

 

 

んで、先生に診察してもらって。

オレの場合は、AGAはAGAだけど、「まだ焦るレベルではないレベル」らしい。

でも確実に前頭部の生え際はAGAだと。

 

f:id:gohatori:20191225071418j:image

んで、お薬の説明を受けて。

 

とりあえず、やるなら最強が良いので、飲み薬3種類+スプレーのやつを半年分、ドーン!と注文。

金額的には10万いかないくらい。

やったれやったれ!

なにせ今日はクリスマスじゃい!

 

f:id:gohatori:20191225071954j:image

でも、効果がなかったら全額返金らしいので、安心もしてるしワクワクもしてる。

半年後、どうなっているかなぁ。

大変、楽しみです(^^)