羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

こんなの完全に神の薬じゃん! もっと早く知りたかった「ガスピタン」

f:id:gohatori:20191228071854j:image

なんで教えてくれないんだ……!

こんなに素晴らしい薬があるってことを!

その名も「ガスピタン」。

 

なんでも、オナラのガスを

 

つぶす!

抑える!

整える!

 

……らしい。

 

最高じゃないか。

野球のピッチャーみたいじゃないか。

絶対的エースみたいじゃないか。

「彼がマウンドに立ったら絶対に抑えられる」みたいな頼れる選手。

田中マーくん的存在ではないか。

最強だー\(^o^)/

 

ということで昨日から服用しているのだが……

f:id:gohatori:20191228071903j:image

美味い〜!(笑)

なんというか、素朴に美味い。

この味、なんか昔に食べた記憶あるぞ……。

ともかく、美味い。

お菓子としても登板できちゃう。

 

なお、効果の程は……アリ!

確実に昨日は屁が抑えられていた!

数発のヒットは打たれたが、完封に近い勝利だった。

さすがは田中マーくんである。

「ここぞ!」というときに登板させたい。

ちなみに1箱に入っている錠剤の数は、エースナンバーと同じ18である。

 

【第3類医薬品】ガスピタンa 18錠

【第3類医薬品】ガスピタンa 18錠

  • 発売日: 2018/04/30
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品