羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

サイゼリヤン篠宮の「ディアボラ風スパゲティ」を食べてみた!

 

f:id:gohatori:20200126182904j:image

いろいろなシリーズ記事があるロケットニュース24だが、なにげに好きなのが「サイゼリヤン篠宮」が出てくるグルメ記事だ。

 

 

執筆はP.K.サンジュン。

サイゼリヤのプロ「サイゼリヤン篠宮」が、今まで誰も思いつかなかったサイゼリヤ改造メニューを紹介するという記事なのだが、毎度毎度、腹立つほど料理がウマそうなのである。

 

中でも特に気になっていたのが「ディアボラ風スパゲティ」。

どんな味がするのだろう……ということで!

 

f:id:gohatori:20200126182953j:image
f:id:gohatori:20200126182957j:image
f:id:gohatori:20200126182948j:image

注文してみた。

 

記事によると、このディアボラってやつを……

f:id:gohatori:20200126183336j:image

 

f:id:gohatori:20200126183145j:image

スパゲッティにかけて……

 

f:id:gohatori:20200126183209j:image

f:id:gohatori:20200126183351j:image
f:id:gohatori:20200126183212j:image

よく混ぜたら完成。

あとは食べるだけ!

 

いただきます!

f:id:gohatori:20200126183206j:image
f:id:gohatori:20200126183304j:image

うん、うまいやん!

 

正直、記事に書いてあることは言い過ぎだと思うけど、美味いことは美味い。

タマネギスパゲッティって感じで、実に美味しい。

美味しかったし、楽しかった\(^o^)/

 

こうやって、ロケットニュースに書いてあったことを、あとから実際に試してみるの、なにげに楽しい。

「美味やん!」となるのも楽しいし、「言うほどか!」とツッコムのも、また楽し。

 

次は「和風」ってやつも試してみようかな。

 

サイゼリヤ おいしいから売れるのではない 売れているのがおいしい料理だ (日経ビジネス人文庫)

サイゼリヤ おいしいから売れるのではない 売れているのがおいしい料理だ (日経ビジネス人文庫)

  • 作者:正垣 泰彦
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2016/08/02
  • メディア: 文庫