羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

「昼夜サラダ生活」を開始したら4日で3kg減った

f:id:gohatori:20200215081330j:image

やはり食生活だったか……。

4日ほど前から、昼ごはんと夜ごはんをサラダにする生活を始めたのだが、体重順調に減量中。

 

 

ビフォーが72.1kgで、けさ測ったら69.2kg。

マイナス2.9kgだけど、その後にウンチもしたのでマイナス3kgでも良いでしょう。

 

どんなサラダを食べているのかは、

サラダの作り置き(ストック)について。長持ちさせるコツなど - 羽鳥商店

この記事を参照のこと。

 

もちろん昼夜はこのサラダだけではなく、

 

  • サラダチキン
  • タンパク質豊富なヨーグルト
  • カロリーゼロのゼリー
  • ロカボナッツ
  • 飲むヨーグルト
  • 果汁100%のジュース

 

あたりも飲み食いしてるよ。

 

あと、朝ごはんは、

最近の朝ごはんは、ヘンプシードヨーグルトに「きなこ」も追加。「おにぎり」も。 - 羽鳥商店

このヨーグルトと、焼きおにぎり1個か2個。

 

とにかく、予想以上にうまくいってる。

しばらくこの生活を続けてみよう\(^o^)/

 

毎日続ける やせる サラダごはん

毎日続ける やせる サラダごはん

  • 作者:中原美香子
  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2016/07/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)