羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

今日もうコレしか食べられない(泣)

f:id:gohatori:20200216104545j:image

いよいよ明日は大腸の内視鏡検査。

なので、今日はもうこれしか食べちゃダメってことになってる。

「昼がハンバーグだったっけかな……」

なんて思ってたんだけど、ハンバーグは夜で、昼は……

 

f:id:gohatori:20200216104803j:image

ビスコとゼリーのみ!

えーっ!

逆のほうがよくね?

昼にハンバーグにして、夜は軽めのほうがよくね⁉︎

ともかく、明日の検査まで、もうこれしか食べちゃダメなのだ。

くーっ。

 

ちなみに、なんで内視鏡検査をするのかというと、汚い話だけども、先月、2回も血便が出ちゃったから。

えーっ! ってなって、すぐ病院行って。

でも先生は「たいしたことない」との判断で、緊急性はないと。

でも気になるようなら検査しておいたほうがいいかもね〜的な診断だった。

すぐに予約したんだけど、混み合ってるらしく予約が取れるのは1ヶ月後。まるで人気の寿司屋みたいだ。

んで、その1ヶ月後ってのが明日なのだ。

 

実は過去にも大腸の内視鏡検査はやったことある。

そのときは大腸ポリープが見つかって、そのまますぐに切除した。

今回は何もなければ良いのだけれど……。

 

それはさておき、「食べちゃダメ」ってなると、がぜん食べたくなるんだよなぁ。

ラーメン食べたい。

パスタでもいい。

うな重も食べたい。

昨日食べた中華焼きそばとハヤシライス美味かったなぁ……。

 

さて、ビスコ食べます。