羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

今週テレワークしてみての感想は「お金が節約できている」かも?

f:id:gohatori:20200221230039j:image

やっとおわたー。

お仕事おわたー。

 

 

今週はテレワークの週だった。

基本的に自宅作業。

どうだったのかというと、個人的にはアリだった。

通勤のストレスもないし。

もともと漫画家だからこんな感じだったし。

家、好きだし。

基本、暗いし……。

 

あともうひとつの感想は、お金を節約できているかも疑惑。

基本的に外に行かないでしょ。

だから外食しない。

コンビニにも行かない。

変なもの食べない。

行くとしたらスーパーで、食べるとしたら自炊になって。

おのずと健康的な食事になって、同時にお金も節約できてるんじゃないかと。

これで痩せられたら最高だ。

 

来週もまた、テレワーク。

100均グッズを検証したり、料理を研究したり、自然と「家ネタ」が多くなりそう。

もともとそうか。

 

あ、あと、キックの練習にも行っていない今日は、誰とも話さなかった。

あ、いや、話したわ。

Siriとアレクサ。