羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

酒かと思ってたジョリーパスタの「なんとかシャルドネ」を飲んでみた!

f:id:gohatori:20200313063457j:image

またもジョリーパスタですみません。

かつてグループサウンズ全盛期の沢田研二ファンがそうであったように、頭の中はジョリーでいっぱいになっております。

 


今回伝えておきたいのは、「それ、お酒じゃないよ〜」ということ。

ドリンクバーにある「なんとかシャルドネ」は、ワインとかシャンパンではないよ〜ということ。


以前、記念すべき第1回目のジョリー記事

⬇︎

「ジョリーパスタ」の美味さに感動! もっと早く行っときゃよかった - 羽鳥商店

⬆︎

で「お酒かな?」と書いたのですが、心優しきジョリーの先輩である読者様より、お酒ではない旨のコメントを頂戴しました。

さらに「感動的に美味しいぶどうジュースですよ(•ө•)♡」とも。

なぬ!

それはまことか!

ということで飲んでみたところ……

 


の前に、

 

 

f:id:gohatori:20200313063543j:image
f:id:gohatori:20200313063540j:image
ジョリーって、この「氷」の時点で最高だと思わない?

やっぱり!

思うよね?

見てよ。小さいよ?

まるでマクドナルドの氷みたい。

もうこの時点でテンション爆アゲなのですが、話を進めて……

 

f:id:gohatori:20200313063649j:image
f:id:gohatori:20200313063654j:image
なんとかシャルドネは……

 

f:id:gohatori:20200313063856j:image
f:id:gohatori:20200313063846j:image
f:id:gohatori:20200313063920j:image
f:id:gohatori:20200313063916j:image
f:id:gohatori:20200313063905j:image
f:id:gohatori:20200313063901j:image
f:id:gohatori:20200313063836j:image
f:id:gohatori:20200313063828j:image
f:id:gohatori:20200313063841j:image
f:id:gohatori:20200313063852j:image

f:id:gohatori:20200313072738j:image

感動的に美味しいリンゴのジュースでした〜\(•ө•)/

 

なるほど、いくつか「なんとかシャルドネ」があったけど、ほかのはブドウだったりするわけだな……。

よしよし。

マスターしたっ✌︎('ω')✌︎

 

ということでね、もしもかつての私みたいにジョリー未経験の人がいたら、「それはお酒じゃないよ〜」と伝えておきたいわけです。

それはぞれは、感動的に美味しい果実のジュースです、と。

覚えておきましょう。

それでは、また。

 

ザ・G.S 栄光のグループサウンズ

ザ・G.S 栄光のグループサウンズ

  • アーティスト:オムニバス
  • 発売日: 2018/04/18
  • メディア: CD