羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

バイク運転中の「ひとりごと」を音声自動入力で書き起こししてみた

f:id:gohatori:20200320123742j:image

バイクを運転中、よくヘルメットの中で「ひとりごと」をつぶやいている。

誰にも聞こえないことをいいことに、好き勝手つぶやいているのだ。

 

そこで!

 

今日は、iPhoneの音声自動入力で、その「ひとりごと」をテキスト化してみた。

 

改行とか写真入れたり、少しは整えたけど、誤字っぽいところはあえてそのままにしてある。

 

それではどうぞ。

 

──ここから──

 

 

えー

えーっと

そうだなぁ

何をしようかなぁ

そうすね毛生配信ショップダイソー

良いショット大

今日あったかいなぁずいぶん

今日は何をしようかなぁ

そーれそーれそーれ

漫画やんなきゃいけないんだ今日

あー

iPadか

iPadで描くのか

あー

まぁいいかやるか

あーそういや

f:id:gohatori:20200320123817j:image

このタッチ対応しているバイクのグローブ、全然タッチに対応してねーじゃねーか

全然反応しねぇじゃねぇかよ

これじゃ指先の色が違うだけじゃねーかよ

しっかりしてくれよ

もう

あー

今日はまあまああったかいなぁ

それにしてもさぁ

あーんウンウンあー

今日のブログはこれでいいかな

 

 

 

──ここまで──

 

「毛生配信ショップダイソー」って何を言いたかったんだろう……。

自分でもよく覚えてないや。