羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

気づけばラス2。普通のトイレットペーパーの減りの早さに戸惑う日々

f:id:gohatori:20200323072811j:image

ヤバイ。

ラス2。

ついこのまえ買ったばかりだというのに、もうラス2!

 

えーっと、調べてみると……

【脱ラスイチ】トイレットペーパーやっと手に入った〜\(^o^)/ - 羽鳥商店

3月8日なので、約2週間チョイで10ロールくらいのペースかな?

約1.5日で1ロール!

ずっと家にいるからかなぁ。

けっこう豪勢に使っているんだなぁ……。

 

てゆうか、しょっちゅうトイレットペーパーを替えてる気がしてた。

「もう終わりかよ!」の連続。

いつもは「3倍長持ち」ってのを使ってるから、変える頻度も3分の1。

もうこのトイレットペーパー以外は考えられない! スコッティの『3倍長持ちトイレットティシュー』が最高すぎる6つの理由 | ロケットニュース24

それに比べると、普通のトイレットペーパーの減りの早いこと早いこと。

 

今日、早めの時間に薬局行ってこようかな。

買えるかなぁ……。

でも今のうちにトイレットペーパー買っとかないと、あと3日で詰む計算。

今日を逃したら明後日にはラスイチに。

緊張感あるなぁ。

 

ベストネタシリーズ ハライチ [DVD]

ベストネタシリーズ ハライチ [DVD]

  • 発売日: 2017/09/27
  • メディア: DVD
 

続報

…と思ったら、物置の中にトイレットペーパーあった〜\(^o^)/ - 羽鳥商店