羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ベランダに遊びに来るスズメたちに癒されてる

f:id:gohatori:20200416095105j:image

このところ、うちのベランダにスズメちゃんたちが遊びに来てる。

めちゃんこカワイイ。

 

一羽で来る時は、ピィピィチュンチュンと歌うように鳴いている。

お友達を呼んでいるのかな〜?

でもだいたいは、コンビで遊びに来る。

カップルなのか。相棒なのか。

ある時は、四羽で来たりもする。

ダベって、たそがれて、飛んでいく。

それを眺めたり、写真撮ったりしてるのだが、本当にカワイイ。

スズメって、鳥の中でも屈指の可愛さだなぁ……。

手すりにウンコしていくのがアレだけど、ここ最近の癒しになっている。

また来てね。

チュンチュン。

スズメ BH7019

スズメ BH7019

  • 発売日: 2016/04/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー