羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【報告】格闘家の食生活、「和菓子をとる」のところだけ採用しました

f:id:gohatori:20200509163450j:image

みなさん、聞いてください。

先日。

格闘家の食生活をとり入れると宣言しました。

 

体重を減らすため、むしろ積極的に炭水化物を摂る実験を始めてみた - 羽鳥商店

 

4日後、それを撤回しました。

まだ4日目だけど「むしろ積極的に炭水化物を摂る実験」終了のお知らせ - 羽鳥商店

 

しかしながら、唯一、とり入れた教えがあります。

それは、

 

和菓子をとる

 

という教えです。

ようかんとか。大福とか。

炭水化物として、とると。

たしかに格闘家は、そう言ってました。

 

そこだけ、採用したいと思います。

それだけ、守ろうと思います。

さっそく実践しました。

 

f:id:gohatori:20200509163825j:image

f:id:gohatori:20200509163831j:image

3連発。

和菓子最高。

よろしくお願いします。