羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【祝】YouTube収益化の審査も通った〜!

f:id:gohatori:20200623074433j:image

やった〜!\(^O^)/

YouTubeから、「おめでとう」ってメールが届いてた!

収益化の審査にクリアしたよ的なメールが届いていたのだ!

よしゃーっ!

 

 

とりあえず、案内通りに、今までアップしてきた動画すべての収益化をオンにしてみた。

なかなか時間がなくて新作動画をアップできないけど、少しでもお金が生まれたら嬉しいな。

儲かったら、それをそのまま報告します。

 

それにしてもYouTubeってホント大変。

ちゃんとした1本を作るのってホント大変。

オレの場合だと、尺にもよるけど、1本につき最低でも6時間〜半日くらいはかかっちゃうもん。

週末つぶさないと作れない。

YouTuberって、本当に、仕事なんだなぁ……ってヒシヒシ感じる。

 

ともあれ、がんばるぞー!

 

400万人に愛されるYouTuberのつくり方

400万人に愛されるYouTuberのつくり方