羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ディズニーランドっぽいこのホウキ、すっごい使いやすいや!

f:id:gohatori:20200627062929j:image

少し前にAmazonで買ったこのホウキ、驚くべき使い心地!

すんごいすんごい使いやすい!

 

 

なんでこれを買ったのかというと、ずばり!

ディズニーランドの掃除する人たち (カストーディアルさん )が使ってるホウキが欲しかったから。

すごい掃除しやすそうじゃないのアレ。

前からずーっと気になってた。

つーことで調べてみたら、どうも、まったく同じって商品は売ってないっぽい。

ただ、ものすごく近いのは売っていた。

それが

山崎産業 清掃用品 コンドル ミニ箒

山崎産業 清掃用品 コンドル ミニ箒

  • メディア: Tools & Hardware
 

これっ!

到着まで少し時間がかかったかな〜。

んで、先日から使い始めているのだけれど……

 

f:id:gohatori:20200627063521g:image

 

マジで最高。

今まで使ってきたホウキの中で最高峰に使いやすいかもってくらい最高。

まず、細さがいい。

狙った獲物は逃さない。

次に、適度にカタさがいい!

ガンコなゴミも逃さない!

最後に重さと長さ。

絶妙にイイ!

 

てな感じで、ベランダの掃除がはかどりまくりingなのであります。

これでお絵描きも練習しちゃおうかしら……。

ディズニー関係なしにオススメ!

 

山崎産業 清掃用品 コンドル ミニ箒

山崎産業 清掃用品 コンドル ミニ箒

  • メディア: Tools & Hardware