羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

めずらしくお風呂にお湯ためて湯船に浸かってみたりしてみた

f:id:gohatori:20200715062209j:image

なんだか疲れが取れない感じなので、めずらしくお風呂をためて、湯船に浸かってみたりしてみた。

 

 

ユニットバスだから狭いけど、やっぱりお風呂に入るのは気持ち良いや〜ね〜。

一日の汚れも疲れも落としてから布団に入る……ってのが気持ちいい。

いつも朝シャワー派だったから。

 

ちなみにお風呂の中ではiPhoneを見てる。

iPhone11Proは防水のはずだから、万が一落としても大丈夫だし。

動画を見たり、インスタ見たり、投稿したり。

この時に翌朝に書くブログを書いちゃうってのもアリだな。

 

とにかく、もうしばらく「湯船に浸かる」を続けてみよう。

キックの練習をした日とか、湯船の中でマッサージしたりすれば、疲れも取れるかな?

やってみる。

どうなるか楽しみ。

 

じつはあとひとつ、習慣にしようと思ってることがあるのだけれど、それはまた今度。

しばらく続いてから発表しようと思う。

 

▼こんなのあるのね! 買ってみよかな