羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

日高屋の「バクダン炒め」ってのが予想以上に美味しかった

f:id:gohatori:20200821080606j:image

このところ、バタバタしていて、なかなか自炊ができない状況。

なので、できるだけ栄養をとろうと、日高屋に行ったりする。

そして、いつも頼むのは「ニラレバ炒め定食」だ。

 

 

この時もニラレバ炒め……にしようと思ったが、いつも同じなので変化球を決意。

そこで目にとまったのが「バクダン炒め」なるメニューである。

なにやら辛いらしい。

すみません、これください!

 

んで、


f:id:gohatori:20200821080603j:image

やってきたのがこちら。

ほうほう、これがバクダン炒めか……

f:id:gohatori:20200821080556j:image

モヤシをはじめとした野菜もたくさん入ってるし、豚肉も入ってる。

よきよき。

んで、食べてみると……

 

これがなかなか、ピリ辛でウマイ\(^O^)/

 

どんな味かというと、豚キムチに野菜を加えて、さらに別のピリ辛も付け足した感じというか。

ごはんがすすむ!

大盛りにしてよかった!

とはいえ、「モリモリサービス券」を使っての大盛りなので、実質タダなのだけれども。

 

 

日高屋のなにが恐ろしいかって、こうしてモリサー券を使ったとしても、会計後、レシートと一緒に……

 

f:id:gohatori:20200821081250j:image

また新たなモリサー券をくれるということ。

なのでモリモリの無限ループ。

つぎは、「しょうが焼き定食」を狙っています。

新規開拓、新規開拓!

 

夢がモリモリ。

夢がモリモリ。

  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: MP3 ダウンロード