羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

男泣きするほど嬉しいことがありました ♯邪道そうめんピリカラ豚なすデスマッチ

f:id:gohatori:20200826052857j:image

きのう、ちょ〜っと調子悪くてね。

適当な食事も原因だと思って。

こりゃもう自炊するしかないなと。

突破口は料理であると。

 

 

さっそく昼飯は自分で作って。

「オシャレスタミナサラダ牛丼」なんてのを作りまして。

 

f:id:gohatori:20200826052925j:image

食いましたら、まあ少し気分が良くなって。

こりゃ夜メシも自炊するっきゃないって。

 

f:id:gohatori:20200826053009j:image

んで、作りました。

 

f:id:gohatori:20200826053033j:image

あの伝説のピリ辛そうめん汁「邪道そうめんピリカラ豚なすデスマッチ」をね。

詳しくはこちらの記事を参照のこと。

rocketnews24.com

 

材料足りなくて不完全だったけど、まあ良いかと。

 

f:id:gohatori:20200826053047j:image

味は当然ファイヤーで。

うますぎファイヤーで。

んで、このうまさをインスタしたいと。

写真選んで。

補正して。

説明書いて。

あ、そうだ、「♯邪道そうめんピリカラ豚なすデスマッチ」ってハッシュタグも入れとこ……って入力しようとしたら……

 

すでにあった。

♯邪道そうめんピリカラ豚なすデスマッチ、すでにあった。

えーっ!?って。

 

見てみた。

そしたら、いろんな人が、邪道そうめんピリカラ豚なすデスマッチを作ってた。

いろんな邪道そうめんピリカラ豚なすデスマッチがそこにはあって、みんな「♯邪道そうめんピリカラ豚なすデスマッチ」って入れてくれてた。

 

f:id:gohatori:20200826053922j:image

オレが考えた料理を、みんなが作って、味わって、写真まで撮って楽しんでくれている。

こんなに嬉しいことありますか。

こんな幸せなことありますか。

本当に嬉しい。

ありがとうございますって。

おかげで、元気になれましたって。

やはり料理は最高です。

がんばります。

押忍。

 

南極料理人

南極料理人

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video