羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

さっそく5km走ってきた!

f:id:gohatori:20200902092800j:image

スタミナをなんとかせねば……ということで、さっそく5km走ってきました。

 

f:id:gohatori:20200902093424j:image

ゆっくり、ゆっくり、ちょいちょい歩きながら、なんとか5kmやりきりました。

 

んで、気になったのが、走り始めて10分か20分くらいかな〜。

スネの部分がチョー痛くて。

具体的には、スネのやや外側がパンパンに張ってるというか。

f:id:gohatori:20200902093606j:image

なので途中途中で「イッテ〜」となって歩いてしまったのだけれど、なぜか途中から気にならなくなってきた。

慣れたのかな?

それとも、準備運動が足りないのかな?

もしくは、走りのフォームとか、足の着地がよくなかったりするのかしら?

f:id:gohatori:20200902093930g:image

撮ってみたけど、よくわからん。

うーむ。

でもまあ、途中から気にならなくなるなら、まあいいか。

そのうち慣れるでしょう!

がんばるぞー!