羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

なんやかんやで普段使いは西川のマスクにしちゃうんだよなぁ〜

f:id:gohatori:20200907081241j:image

今年始めごろの「マスクがな〜い!」なんて状態はどこ吹く風。

マスク検証で山ほど洗えるマスクを使用してきたこともあり、今ではすっかりマスク富豪。

 

が!

 

 

f:id:gohatori:20200907081411j:image

近所の買い物とか、出社とか、普段使いで使うマスクは、圧倒的に「西川」のマスクが多い。

なんというか、すべてにおいて「ちょうどいい」んだよなぁ〜。 

 

f:id:gohatori:20200907081441j:image

つけ心地といい。

質感といい。

呼吸のしやすさといい。

 

f:id:gohatori:20200907081518j:image

なーんか、ついつい、たくさんあるのに、西川を選んじゃう。

なんなら水色以外のも欲しいなぁ〜なんてことも思っている。

 

ちなみに西川マスクの記事はこちら!

【日本製】こんなマスクを待ってた! 西川の「クールマスク」が有能でこの夏の相棒に決まり!! | ロケットニュース24

原田が書いてました。

そういえば、原田も西川のマスクをよくつけてる。

 

あっ!

 

洗えるマスクって言っても : はらりんブログ

原田のブログにも「ヘビロテしてる」って書いてあった。

やっぱ、ちょうどいいんだろうなぁ〜。