羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

最近の朝ごはんはコレ

f:id:gohatori:20200917082811j:image

最近の朝ごはんは、もっぱらコレ!

シンプルな納豆ご飯に、卵の黄身だけをのせた豪華仕様。

今までは白身も一緒に入れてたけど、黄身だけにするとスゴいね、ゴージャス感が。

 

 

栄養的には白身も入れた方が良いんだろうけど、美味しさと、気持ちの満足度を優先派。

そのかわり、よくモグモグと噛んでから飲み込むようにしてる。

この方が早く栄養になるかな〜って。

 

f:id:gohatori:20200917082735j:image

てなかんじで、なんやかんやで、1週間くらいは、この「黄身のせ納豆ご飯」を飽きずに食べ続けてる。

納豆は髪の毛にも良いと言うし、このまま定着したら良いなぁ……って。

 

前までは、納豆を食べるの、なんとなく腰が重かったんだけど、なぜか今は普通に食べられる。

ようするに、自分の中で納豆の波が来てる。

乗るしかない、このナットウェーブに!