羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

もうバンテリンなくなっちゃった! でも高いから他のスプレーにする

f:id:gohatori:20201004083059j:image

ここ最近、キックの練習のしすぎか、わりと体がボロボロになりつつあって、マッサージやら整体やら接骨院やらのお世話になりまくってる。

 

 

今いちばん深刻なのは左の肩。

なんか違和感あるので、バンテリンをシューシューやりまくってたら、もうスッカラカンになっちゃった。

このまえ買ったばかりだというのに。

 

つーことで近所のドラッグストアに行ったのですが……

 

f:id:gohatori:20201004083237j:image

やっぱり高ぁ〜い(泣)

最高に気持ち良いんだけど1780円は高い……。

しかも、こんなペースで消費してたら、バンテリン破産しちゃいそう。

 

んで、横を見ると……

 

f:id:gohatori:20201004083404j:image

いくぶん買いやすい価格のスプレーが売っていたので、こっちで様子を見ることに。

 

今回買ってみたのは2本。

 

f:id:gohatori:20201004083818j:image

まずは180mlも入っているのに740円の「イタノンID」ってやつ。

圧倒的に安い。

少し使ってみたけど、なんか懐かしいニオイがした。

すごい昔に使ったことあるようなスプレーの香り。

 

もう一本は、高いけど、大容量300mlで2200円のエアーサロンパス。

バンテリンが120mlで1780円なことを考えると、かなりお得と言える。

使ってみたけど、かなりスースー!

とりあえずこの2本で、今のピンチは凌ぎたい。

 

ちなみに、いま気になるのは左肩だけど、脚やボディあたりも、まんべんなくボロが出てる。

 

脚 (内腿)とかなんて、

f:id:gohatori:20201004084454j:image

マススパーリングで蹴りを喰らいすぎてアザだらけ〜!

 

でも、ここはそんなに深刻ではない。

痛いけど、そのうち治るから大丈夫。

それより、こんなに蹴りをもらっちゃう戦い方を考え直さねば……。

がんばるぞ〜٩( 'ω' )و

 

【第3類医薬品】エアーサロンパスジェットα 300mL

【第3類医薬品】エアーサロンパスジェットα 300mL

  • 発売日: 2010/07/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品