羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

相変わらず梨にハマり中

f:id:gohatori:20201005074606j:image

梨、ほんと美味しい!

相変わらずハマり中。

 

とはいえ、さすがに毎日は食べていない。

高いから週に2個くらいのペースかなぁ。

 

そう。

梨が高いってことに気づいたのも今年から。

それまでまったく梨をスルーしてきたので、価格の相場すら知らなかった。

ひとつ250円〜300円くらいなのね。

 

んでもって、今回は「南水」ってのを買ってみた。

福島産の南水、ひとつ298円。


f:id:gohatori:20201005074603j:image

まるで果汁の爆弾!

ものすごくジューシーで美味しかったぁ\(^O^)/

 

まだ梨経験値が少ないので、「他と比べるとどう」ってのが、いまいちよくわかってないけど、南水、美味しかった。

 

こんど、違う産地のを2つ買って、半分ずつ切って、同時に食べて……って食べ比べしてみようかな。

そしたら違いとか特徴とかも、よくわかるようになるかなぁ🤔