羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ひさびさにコーンフレーク買ってみたけど、おいしいね

f:id:gohatori:20201009073804j:image

基本、朝は納豆ごはん。

でも、ちょっと納豆な気分でない時もある。

そこで買ってみたのがコーンフレーク。

西友に「こっくり三温糖」ってのが売ってたので買ってみたのだけれど、コーンフレークおいしいね。

 

 

f:id:gohatori:20201009074014j:image

見た目は普通のコーンフレーク。

 

f:id:gohatori:20201009074043j:image

牛乳そそいで〜

 

f:id:gohatori:20201009074107j:image

ハイ完成。

 

f:id:gohatori:20201009074137j:image

ちなみに味も普通のコーンフレーク。

三温糖っぽさも、かすかに感じるけど、いたって普通のコーンフレーク。

でもそれが美味しい。

バリバリとした食感も良いし、コーンフレーク、糖分、そして牛乳の組み合わせが非常にウマイ。

なつかしウマイというか。

 

むかし、コーンフレークの朝食に憧れたなぁ。

たまに買ってもらえたけど、毎日は食べられない。

自由にコーンフレークを食べられる今、大人になったな〜と感じちゃうなぁ。

 

M-1グランプリ2019~史上最高681点の衝撃~ [DVD]

M-1グランプリ2019~史上最高681点の衝撃~ [DVD]

  • 発売日: 2020/06/03
  • メディア: DVD