羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ダイエット作戦すさまじく順調。5日目にして3.8kg減!

f:id:gohatori:20201024075256j:image

まだ5日目だよ!

火曜日から密かに始まったダイエット作戦。

題して「キックボクシングのパーソナルトレーニングで指導してもらったら1カ月でどれだけ痩せられる&上達するのか検証 (仮)」ですが、すさまじく順調なのです。

 

 

サイパン帰りの長州力なみにパンパンな74.1kgからスタートして、火曜日、水曜日、木曜日と3連発でパーソナルトレーニング。

 

www.instagram.com

※忙しくて水曜と木曜の練習の動画を作れてませんが、週末にアップするので参考にしてね!

 ※ちなみに協力してくれたのは、1年前から通ってるキックボクシングジム「新宿レフティージム」だよ〜。

 

 

もちろん食事もトレーナーさんに逐一報告で、「運動しない日は ごはん (白米)なし」等さまざまなアドバイスをもらいつつ、

 

www.instagram.com

朝は定食、昼は適当、

 

www.instagram.com

夜は鍋系多し……みたいな感じで様子見ながら進めていたのですが、5日目にして、なんと体重……

 

f:id:gohatori:20201024080204j:image

 

70.3kg!

マジかよ!

はええ〜よ!

 

ということで5日目にして3.8kg減なペースで第1週を終えることになりそうです。

こりゃ目標の64kgまで本当にイケるのでは……なんてニヤニヤしちゃったりもしてますが、油断せず、コツコツと続けていこうと思います。

 

ちなみに今のところ体調はバッチリ!

「はらへった〜!」と泣きわめくこともなく、楽しみながら献立づくり&トレーニングに打ち込めております。

引き続き、がんばるぞ〜!٩( ᐛ )و