羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

運動する日の朝ごはん、しばらくはこのメンバーで固定かな〜

f:id:gohatori:20201027072831j:image

定食はチーム。

運動する日は大一番。

 

バテないように白米 (雑穀米 / 半膳)+お味噌汁もチームに合流。

運動する日の朝ごはん、しばらくはこのメンバーで固定かな〜。

 

まず、シャケは必須。

タンパク質&美容にも良い!

絶対に絶対に必須である。

 

お豆腐も必須。

タンパク質でもあるし、なにより優しく、爽やかな風が吹く。

 

そして納豆&卵のコンビも欠かせない。

栄養的には最強の組み合わせ。

毎日の納豆は髪の毛にも良いらしいぞ!

 

そしてデザート的なヨーグルトも絶対に絶対に必要不可欠。

なにせ、これを食べるのが朝の楽しみなのだ。

今はオイコスを食べているけど、少し甘く感じてきたので、普通のヨーグルトに変更するかも。

 

あと残すは……もずく酢。

今のところレギュラーにしているのだけれど、もしも選手交代するならこの枠かなと。

何かしらの「サラダ選手」に交代する可能性も。

 

いずれにしても、しばらくはこのメンバーで戦って行くことになりそう。

幸い、「お腹すいた」とかはない。

白米ありの日は、むしろお腹いっぱいになるくらい。

さあて今日もがんばるぞ٩( ‘ω’ )و

昼は何を食べようかしら。