羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【100均日記】ダイソーで買った種から育てたインゲンを収穫!

f:id:gohatori:20201113074020j:image

このところ忙しく、ぜんぜんベランダの草花に構ってあげられなかった。

で、今朝、確認しに行ってみると……

 

f:id:gohatori:20201113074016j:image

ヘタってる〜( ;  ; )

慌てて水を撒き撒きした。

ごめんよぅ、ごめんよぅ……。

 

でも!

 


f:id:gohatori:20201113074013j:image

つるなしいんげん、いい感じで実ってた!\(^O^)/


f:id:gohatori:20201113074026j:image

つーことで、食べごろサイズのモノを全て収穫してしまうことにした。

一食分はありそう。


f:id:gohatori:20201113074023j:image

形や大きさは不揃いながら、100均で買った種から育てた野菜、ついに堂々の収穫です\(^O^)/

種から育てて、成長も見られて、それでいて最後は食べられるとか、まちがいなく100円以上は楽しめた!

今日のお昼とかに食べようかな。

どんな味がするのか楽しみだァ〜!٩( ᐛ )و

 

高儀 畑サイクル 菜園万能収穫バッグ 大