羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

「ダイエットが終わったら」のことを考えるのが楽しすぎ

f:id:gohatori:20201117074031j:image

ピッタリ1カ月間のダイエット挑戦企画も、残すところあと3日。

長いようで短かったし、終わってしまうのが少し寂しい。

でも、「ダイエットが終わったら」のことを考えると楽しすぎてニヤニヤしちゃう。

 

 

「あれを食べよう、これを食べよう」と、実は「これを食べるメモ」もつけている。

「こんなご飯を作ろう」と、早くも新メニューの開発をしてたりもする。

 

買い物中、今は食べられないけど、絶対に食べたいと思った食材は、スルーしないで買ってある。 

なぜなら今、ビンビンに味覚が冴えている状態だから。

本当の本当に食べたいものだけを厳選する能力も高くなっていると思うのだ。

 

この記事のトップ写真に写ってる「ふりかけ」もしかり。

あと、今後、会社に行くときはお弁当にしようと、お弁当箱も新調した。

ダイエット後の食生活が、楽しみで仕方ない。

ワクワクが止まらない。

 

「体重と体型と技術と気持ちをキープし続けるためにはどうしたら良いのか?」も考え済み。

好きなもの食べるけど、たぶん太らないでイケる自信がある。

 

泣いても笑ってもあと3日。

ラストスパートのダイエットを、心からエンジョイしたい。

JOY!

 

除菌ジョイ コンパクト 食器用洗剤 詰め替え 特大 700mL

除菌ジョイ コンパクト 食器用洗剤 詰め替え 特大 700mL

  • 発売日: 2020/03/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品