羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

やぶけたオキニの「ユニクロ ブロックテックステンカラーコート」問題、おかげさまで解決

f:id:gohatori:20201125083338j:image

おととい、「お気に入りのコートが破けちゃった〜」とブログに書いたらさまざまな読者様より心優しいアドバイスをいただきました。

近所の「お直し屋さん」情報とか、ネットで受け付けてくれるお直し屋さん情報とか。

ありがとうございます!

 

 

でも、かなりヘタってきてるし (ブロックテックの効果も薄まってきてるし)、心機一転、新しい何かコートを買おうと思っていた……というか買ったのですが、急転直下の新情報!

 

なんと、メルカリに、かなりの格安で「1度しか着てない、ほぼ新品のLサイズ」があるとのお便りが舞い込んできたのです!

 

調べてみると……あった!

本当に新品みたいな見た目なのに、価格は3200円。

即ポチしました!

 

ふだん、古着とかは買わないし着ない派なのですが、一度だけならギリギリセーフかなと。

新品の服だって試着されてるだろうと考えたら、一度だけならセーフかと!

 

ともあれ、商品の到着が楽しみです。

情報をくださった方々、本当にありがとうございました\(^O^)/

 

また、密かに購入した新しいコート (というかこれもブロックテックのコート)も、近々紹介したいと思います。

ブロックテック最高!